トップ店舗案内ザ・フェース梅田店梅田店 ニュース > 新型ウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長に伴う休業延長のお知らせ

梅田店 ニュース

2020.05.07 お知らせ

新型ウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長に伴う休業延長のお知らせ

平素はザ・フェースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日の緊急事態宣言延長に伴い、弊社はザ・フェース直営サロン全店の臨時休業を

5月17日(日)まで延長することといたしました。

(ご予約いただいているお客様には随時ご連絡させていただきます。)

5月18日(月)以降の営業につきましては、14日~15日に予定されている解除の可否判断の内容を検討し、各店からのご連絡もしくはメールやザ・フェースホームページ 等にてお知らせいたします。

一日も早く皆様を笑顔でお迎えできる日が来ることをスタッフ一同心待ちにしております。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※チケットの有効期限などにつきましては、直接店舗スタッフにお問い合わせください。 (休業中も幾日か、お客様のお問い合わせやご連絡のためにスタッフが待機する予定です)

またフェースオンラインショップは、通常運営の予定でございますので、お化粧品のご購入につきましては、変わらずご利用ください。

フェースグループは、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、罹患された皆様のご快癒、みなさまのご安全を心からお祈りしております。

一覧に戻る