トップ店舗案内ザ・フェース京都御池店京都御池店 ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

京都御池店 ニュース

2020.04.17 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

お客様に大事なお知らせがございます。

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、 弊社では4月8日より大阪府5店すべて、兵庫県2店すべて、福岡県2店すべての店舗を5月6日まで臨時休業とし、 京都府、奈良県の2店については、すでにお受けしているご予約のみの営業としておりました。

この度、改めて全都道府県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、

ザ・フェース京都御池店も同様に4月20日(月)より5月8日(金)まで 臨時休業させていただくことになりました。

(ご予約いただいているお客様には随時ご連絡させていただきます。)

衛生面に配慮しながら、営業継続を検討してまいりましたが、 お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、 この度の決断となりました。

5月9日より、いつもどおり全店舗営業させていただく予定でございますが、情勢により、変更となる場合は、各店スタッフもしくはメールやフェースオンラインショップ、ザ・フェースホームページ等にて随時お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々 及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、 心より感謝申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、罹患された皆様のご快癒、みなさまのご安全を心からお祈りしております。

一覧に戻る