トップ店舗案内ザ・フェース梅田茶屋町店梅田茶屋町店 ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

梅田茶屋町店 ニュース

2020.04.07 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

平素はザ・フェースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日に日に新型コロナウイルス感染拡大の影響で状況が厳しくなるなか、変わらずご来店やご予約をいただくお客様や、スタッフにお気遣いのお言葉をかけてくださるお客様に、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

そのような中、大変心苦しいお知らせとお願いとなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、 本日4月7日発令される「緊急事態宣言」を考慮し、弊社ではフェース直営サロンの営業を自粛させていただくことになりました。

対象地域 大阪府、兵庫県、福岡県の店舗について 4月8日(水)~5月8日(金)期間中休業とさせていただきます。

現在いただいているご予約については、順次サロンよりご連絡させていただきます。

※チケットの有効期限などにつきましては、直接店舗スタッフにお問い合わせください。(休業中も幾日か、お客様のお問い合わせやご連絡のためにスタッフが待機する予定です)

5月9日より、いつもどおり全店舗営業させていただく予定でございますが、情勢により、変更となる場合は、各店スタッフもしくはメールやフェースオンラインショップ、ザ・フェースホームページ等にて随時お知らせいたします。

またフェースオンラインショップは、通常のカレンダーで運営の予定でございますので、お化粧品のご購入につきましては、変わらずご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

フェースグループは、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、罹患された皆様のご快癒、みなさまのご安全を心からお祈りしております。

一覧に戻る