トップニュース > 『坪田あさみ・著 大人のおしゃれはこなれがすべて(2022年9月20日発売)』に、フェース グロウアイラッシュ セラムが紹介されました

ニュース

2022.09.29 お知らせ【ザ・フェース】

『坪田あさみ・著 大人のおしゃれはこなれがすべて(2022年9月20日発売)』に、フェース グロウアイラッシュ セラムが紹介されました

ファッションシーンの第一線で大人の抜け感を提唱し、女性誌を中心に活躍し続ける、ファッションエディター坪田あさみさんの著書『大人のおしゃれはこなれがすべて〜40歳からのFashion&Beauty Method〜(2022年9月20日発売)』186ページ『楽してきれいになれるお気に入り』にて、フェース グロウアイラッシュ セラムが紹介されました。

この本は、40代以降は若い頃のやり方ではもう素敵に見えないお年頃。肩肘張らずに一生使えるメソッドとして "こなれ"をキーワードに著者が普段から実践しているスタイリングのコツと美容法が1冊にまとめられています。

PARCO出版の本の紹介ページはこちらから >>

フェース グロウアイラッシュ セラム

フェース グロウアイラッシュ セラムは、エステ専用化粧品メーカーとして培ってきたノウハウを活かした、スキンケア発想のまつ毛美容液。
まつ毛をサポートする成分を独自に配合し、ハリのあるまつ毛へと導きます。
もちろん、デリケートな目もとのために、フリー処方にもこだわりました。

フェース グロウアイラッシュ セラム の詳細ページはこちらから >>