トップニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い全店休業いたします

ニュース

2020.04.17 お知らせ【ザ・フェース】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い全店休業いたします

平素はザ・フェースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、弊社では4月8日より大阪府5店すべて、兵庫県2店すべて、福岡県2店すべての店舗を5月6日まで臨時休業とし、京都府、奈良県の2店については、すでにお受けしているご予約のみの営業としておりました。

この度、改めて全都道府県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、ザ・フェース京都御池店、
ザ・フェース西大寺店の2店も同様に4月20日(月)より5月6日(水)まで臨時休業させて
いただくことになりました。

(ご予約いただいているお客様には随時ご連絡させていただきます。)

全店 5月6日まで臨時休業です。

ザ・フェース難波店
ザ・フェース淀屋橋店
ザ・フェース梅田店
ザ・フェース梅田茶屋町店
ザ・フェース天王寺店

ザ・フェース神戸旧居留地店
ザ・フェース姫路店

ザ・フェース天神店
ザ・フェース博多リバーサイド店

ザ・フェース京都御池店
ザ・フェース西大寺店

※チケットの有効期限などにつきましては、直接店舗スタッフにお問い合わせください。
(休業中も幾日か、お客様のお問い合わせやご連絡のためにスタッフが待機する予定です)

5月7日より、いつもどおり全店舗営業させていただく予定でございますが、情勢により、変更となる場合は、各店スタッフもしくはメールやフェースオンラインショップ、ザ・フェースホームページ等にて随時お知らせいたします。

またフェースオンラインショップは、通常のカレンダーで運営の予定でございますので、お化粧品のご購入につきましては、変わらずご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

フェースグループは、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、罹患された皆様のご快癒、みなさまのご安全を心からお祈りしております。